雛人形や五月人形を初節句のお祝いに贈るなら、岩槻人形優良店

岩槻大好き!

電車でお越しの方へ

こんにちは
ネットショップ担当の木本です。まだまだ残暑厳しいですね。

コロナ渦においては、お節句の用意もネットショップをご活用いただくのが良いと思いますが、やっぱりお人形はお顔を直接見て選びたいという方も多いはず。

そんなお客様のためにも、岩槻の人形店ではコロナ対策を行って、お客様のご来店をお待ちしています。

電車でお越し下さるときに気になる、駅と周辺施設をご紹介します。

岩槻駅東口ロータリー

岩槻駅は東武アーバンパークラインで、大宮駅からは8分(急行)
春日部駅から6分(急行)です。意外と近い!とよく言われます。

駅舎は2017年に立て替えられて、バリアフリー対応しているため、赤ちゃんやお年寄りが一緒でも使いやすくなっています。

気になるおむつ替えできるおトイレ

駅改札内に男性、女性、多機能トイレがあり、それぞれにチャイルドシートが設置されています。また、おむつ替えできる多目的シートは多機能トイレに設置していますから安心です。

駅改札をでても、東口のワッツビル(マルエツが入っている建物)にも各階にお手洗いがあり、おむつ替えシートも設置しています。

観光案内所

岩槻観光案内所 TEL.048-797-7585(FAX兼用)
営業時間 10:00~18:30

改札をでて右手(東口側)にあるのが観光案内所です。岩槻駅周辺のマップも置いてありますし、お目当てのお店への道を確認するにもいいですね。